Períodicos Democracia Obrera
El Organizador Obrero Internacional

VISITE TAMBIÉN
LA PÁGINA DE LA FLTI

WWW.FLTI-CI.ORG

volantes
Suplementos DO
English
Portugués

2015年12月30日

レジスタンスシリアからの緊急時の電話

私がオバマとNATOの制御を下げることは大きい連合を破るために必要です、そして暗殺者プーチンと犬の次にBasharは英雄にふさわしい革命を鎮圧するためにシリア人を侵略します

戦争を止めるために、それに勝つことは必要です

11月にウィーンでそして12月のでSaudiArabiaとニューヨークは回転シリアの章を閉じ終えるためにオバマの管理の下で会議運び出されました。これらで、総合的SaudiArabiaで我々の代理を務めない、そして(彼・それ)らがそこに行くESLのアラビアが我々の英雄にふさわしい革命を行なうように、(彼・それ)らは参加しました。(彼・それ)らは内部にそれを与えるべき「不可欠な Trojan の馬」です。

神聖な連合がせいぜい破り終えるために真っすぐに立てた、おなかがすいた抵抗に、取り除くべきニュートラルがシリアの先導について進んだ(とき・から・につれて・ように)、国連が現われて、イエメンを負かし終えて、そして(彼・それ)らがそれを決定するようにオスロの契約をゲットーとそれ自身の地球のパレスチナの諸国への難民のフィールドに限定し終えるために賛成に見える間に。

レジスタンスは降伏しません!!!!

我々はそれが始めたそれが虐殺する事業を止めるための世界のこのすべての労働者と虐げられた町への電話をします。

これらの会議それだけで(彼・それ)らが墓地の平和を課して、そして我々の英雄にふさわしい革命を行なうために探す counterrevolutionaryに対して、我々はこぼれた血が交渉されないであろうこと確言します。

 我々が革命の始まりに征服する我々がフィートに戦い生体を入れるために電話をするシリア、労働者の調整の委員会、「シューラ」と言うはずである兵士たちと貧しい小作農で。 最も進歩したものから抵抗で恵まれない人たちと何百万という難民まで、ファイトですべての大衆によって選ばれた取消可能な代表者と一緒に。それだけでそこから彼 / 彼女はそれが攻撃する犬Basharに対しての貧しい、そして利用されたシリアの町の大部分の、大きい連合の占有の戦力の代表的な生体で立ち上がることが可能であるであろう我々と(彼・それ)らのウィーンの会議とSaudiArabiaについてアラビア.

我々はフィートすべてと我々が抵抗するそれらのひとつひとつに我々の代理を務める評議会の国立革命家にNATOの爆発、大虐殺と苦難を入れる必要があります。(彼・それ)らが我々の代理を務めて、そして我々を代弁するように下のものの直接民主制に頼る人たち。

大きい連合がシリアを攻撃します、再び(彼・それ)らは我々の革命を故買しました。ダマスカスのドアで何カ月も我々戦闘の後ろで、我々の何十万もが(彼・それ)らの兄弟によってヨーロッパから受け取られました、パレスチナ人 Intifada 青年はサウジアラビアの侵略を道路とyemeniが止めたやまに戻しました。これに力に答えるように、 invader が(彼・それ)らのラインを閉鎖しました、そしてそれはウィーンです。そこ(に・で)攻撃するか、あるいはと殺するのを手伝わない帝国主義的な国はシリア人にありません。(彼・それ)らは革命を鎮圧するために来ます、そしてもしこれが打ち勝つなら、(彼・それ)らが持っているであろう帝国主義的な政権は労働世界クラスを学びました。

我々はそれを許すことができません!!

我々は新しい侵略を経験します、食物はおびえです、そして受けとられるそれらは我々が支払われるようにする慈善団体で買うことが不可能です。我々がパン、地球と自由、その中にBashar、イスラム国家、のビジネスの男性たち、(彼・それ)らが作るESLと他を切望して、そして十分以上我々の血、素晴らしいビジネスを持っている間に。帝国主義的な国に位置している武器の工場と血と我々の家族のsufferingsで(彼・それ)らのプロダクトを証明するロシアのような(彼・それ)らのエージェントの方法はなしと(彼・それ)らは世界市場で(彼・それ)らのプロダクトを見せます。

NATOは飢え、我々がそのために我々がすべてを征服するために必要とするこの革命のためにすべてを与える労働者と貧しい小作農のために我々を降伏させるために苦難と米のパッケージで我々を恐喝します!

我々は我々自身銀行家とパターンがそれが苦難に反対して戦い、そしてパンについて賛成で始めた我々の戦争を持っているそして我々の争いを持っているビジネスをすることを認めることができません、我々は撃つべきである「強力な」ブルジョアジーに宣告するべき自由にされたエリアでもうほかでもなくそれであらなくないミサイルと戦争に勝つことについて、そして第一に彼 / 彼女が食べるサービスに経済をもたらして、そして立派に立派な賃金で貧しい町を生活するために. 我々は、何年もの間首都で最も悪い大虐殺を経験した大衆に反抗して、ダマスカスに到着してこの戦争が勝たれると宣言するべきです。

我々は評議会の国立革命家を必要とします-反抗者ダマスカスに大きい反攻を準備する NRC  -とBasharがある領域と最初の法案が銀行、石油会社を非難することであると宣言します、工場と中産階級全体にgenocidebasharistと彼 / 彼女は人を殺すシリアの町の.

それがそうなものをシリアの虐げられた、そして最も骨が折れる(の・もの・人)に戻すこと我々. 我々はRaqqaとイスラム国家がビラルErdoganとイギリス人とジューシーなビジネスをするDeirAzzorの精製所を取り戻そうと努力します。それだけで CNR が我々の町の革命とおなかがすっかり空いたそれらのサービスに経済、武器と銃弾を置くことが可能でしょう。

 

我々を攻撃する大きい連合に対して我々するべき募集はエルサレムに我々がチュニジアからダマスカスのベンガジまで2011のパンのために反抗する人たちによって統合された大きい連合を支払います。

この革命は、(彼・それ)らが(彼・それ)らを持っていない(とき・から・につれて・ように)、帝国主義的なオイル多国籍企業の反対に我々の石油の80%が世界に移動するために盗まれることを認識しません。

強い引きのサウジアラビアの侵略に対してのレジスタンスyemeniからの一つのパレスチナ解放軍、飢えに対してのエジプトの労働クラスと労働奴隷制度の大きい大隊の膨れ上がりまでそして破壊的なパレスチナに日ごとにシオン主義の占領の部隊に対してあなた戦闘である場合は。ジュネーブのそして今日ウィーンでの昨日会合した genocidal の惨めなサミットに対して。イスラエルのシオン主義の状態の破壊のために!大量のyemeniの軍の勝利のために、サウジアラビアの侵略を挫折させるために存在してください!エジプトでのアル - sisiの軍事独裁権の下に!イランのアヤトラ、(彼・それ)ら自身の町とオバマの新しい装置 counterrevolutionaryregion. での帝国主義的な石油会社の死刑執行人の殺人の体制の下に!我々は労働者に叫びます、そして彼 / 彼女が飢えと失業を経験するヨーロッパの青年がギリシャと一緒の国境で、ランペドゥーザで、 Ceuta Melilla でマケドニアでスパイクワイヤーを細かく砕いて、そして、再びヨーロッパの道路で利用されるように、すべてを結び付けます、そこ(に・で)中央大隊、労働のヨーロッパのクラスの我々の兄弟と難民はそうです、それが我々とこの方角を侵略する帝国主義的なギャングに向いていることができる人たちは我々を勝利に行く途中のものに連れて行きます。

社交的な世界フォーラムによって支えられてオバマによって指揮されたウィーンとジュネーブに対して、そして「左翼」と再び我々沈黙フェンスを押し付けたアサドに肉屋と殺人犯を支えるtrotskyism の反逆者によって静かなままでいました、我々は帝国主義的な戦争のマシンを止めて、そして、昨日(彼・それ)らがベトナムの戦争に反対してイラクとアフガニスタンの戦争に反対して、あるいはそれらで70年それを作った(とき・から・につれて・ように)、実行されて来る大量虐殺オバマの計画とシリアへの侵略を破るために合衆国の労働クラスを道路を勝ち取るように呼びます。強い引き獣のそれぞれの勝利counterrevolutionaryが労働の征服地について北アメリカのクラスとその死刑執行人の活性化を意味して、しかし失いました。昨日イラクを侵略する口実はこの国が化学兵器、残忍な侵略を隠す悪名が高い嘘を持っていたということでした。それはアフガニスタン人に同じ帝国主義が弁解がそれからストップするように攻撃して、そしてアフガニスタンを侵略するために走らせたトレスツインズを投げることにつ⿀„ての町を非難しました。今日敵は同じ帝国主義と地域の(彼・それ)らの同盟国が革命をコントロールして、そして自制心を働かすために維持して、そして武装させた ISIS です。同じフランスは、現われたテロリスト仮定で、「パリを攻撃しました」決して、戦争でそれ自身の町に対してのフランスのmilitarizationとその直接介入を正当化するために. ISIS は回転シリアを鎮圧するすべての帝国主義的な政権に人のいやがる仕事をした犬Basharの大量虐殺を維持する素晴らしい口実です。

 

この連合をサポートするオバマの左翼はシリアから利用された(人たち・もの)に反対の大量虐殺を隠します、彼 / 彼女は隔離して、そして引き離す「対帝国主義者」について労働世界クラスの団結の我々の戦いとなります。(彼・それ)らはハバナで強い引き旗です、(彼・それ)らは強い引き大隊の中に(彼・それ)らの傭兵と一緒に私がヤンキースとの協定にするイランの中産階級に(彼・それ)らの国から帝国主義と場所までの投球を維持します。(彼・それ)らは再び我々を故買しようとします、しかし何百というパレスチナの青年がすでにシリアでの戦いプログラムを引き上げます。すでにフェンスを壊すために存在してください!!.

ウィーンの会議に対して、そして大きい連合。

すでにフィートに世界中の我々の争いを支援する人たちによって召集された議会国際主義者を入れる時間です。我々はシリアのレジスタンスと難民と一緒にアクティブな団結を組織化するためにcounterConferenceを何百という労働組織のウィーンと世界の対帝国主義者のそれに呼び寄せるために協力するべきです。始まったそれが最終で虐殺する事業を止めて、そして労働者と道路の虐げられた世界の町の次に挫折させることは必要です。そこに負けるより多くの時間がありません。 Lesbos の島((彼・それ)らが新聞紙に到着するところで難民の百人が我々の兄弟を避けるべき帝国主義について請求書を出すために倒れる密売者が到着するラフトで古い大陸の経費を多く殺しました)の一緒に。そこ(に・で)、はっきりと労働のヨーロッパのクラスの団結を置き残してください。

かつて再びこれほど労働世界クラスと(彼・それ)らの無情な先導の手中の最後の言葉。

旅団レオン・セドフ

 

 

 

・・・。

2015年12月29日

contactenos